07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

先乙

1.5倍お疲れ様です。
正確には今日までですが、もうなんていうか燃え尽きました。
先乙^^

結果
Lv
82→89

カード
オットーc 2枚

90なりたかったけど手が震えて(今も震えてるww)ので断念。
1日1Lvを目標に狩ってきましたが、土日とか出かけててINしてなかった為

月曜日に85→89にすればええやん( ´ー`)

とかアホな事考えてやり遂げてしまったアホな子ですはい。
次の目標は95ですね。

懐かしい画像パート2↓
04:53  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

あけおめー

あけましておめでとうございます!
本年も当ブログと管理人をよろしくお願いいたします。

世間一般ではお正月休みなんですよね。
さすが連休とあって、狩場にも沢山の方がいらっしゃるので
最近は深夜(3時とか)か早朝(6時とか)に繋いで狩場に出かけています。
そんな私はお正月休み?そんなのないwwwww
休み欲しいわー。連休とってセージあげたいわー

まぁ80解禁しました↓
80.jpg
姿見えないしwwwww

80解禁した訳なので、氷Dいってきました。
||orz
だめだったww敵倒すのに時間かかりすぎwww
大人しくオットーに篭ります。
01:07  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

女神

うっかり女神を買ってしまった癌畜です(´ェ`)
でもこれ顔を覆ってくれるからすごくいいです(そこかwww

画像多いから続きに書くお(。・ω・)ノ゙
12:30  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

おっとーおっとっとー

魂セージ強いですねぇ(´ェ`*)

オットーで今日もオットー相手に通り魔ですwwwww
詠唱なしのLB10は脅威としかwww
1.5倍が今日で終わった訳ですが、毎度の如く終わる2日前くらいからエンジンかかる
自分ダメすぎですねw
1.5倍のお陰で72→77になりました( ´ー`)
2日間みっちりwww
普段MEで暗い場所しかいない自分にとって海岸はいいバカンスでした。
チンピラに絡まれたけどなー
時給は1.2Mくらい。さすが1.5倍
終わったら900kか1Mあたりをうようよしてると思います。

きゅぴきゅぴ

そしてcありがとーヘ(・ω・ヘ)
今年中に80予定~なれるかな~

あと翁さんが絶望していたので懐かしい画像とか載せてみたり↓

08_07_09-2.jpg

うはwwwwおkwwwww
01:14  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

さくじょ

今までの日記削除しました。
コメントを下さった方、覗きに来て頂いていた方ありがとうございました。
落ち込むこともあるけど私は元気でry

Gメンに更新をせがまれたので頑張ります(;゚;ω;゚; )
ってもそんなに面白い事は書かないぞww

今はセージ育成ちゅう。
こんなにセージってしんどかったっけ?アレwww?
オットーウマウマしてまふ(。・ω・)
早く氷DいけるようFLEE上げたい(´ェ`*)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:01  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
